塗り屋(1965 289cu.in)

Forza Motorsport関連の内容で、 twitterでは文字数制限を越えるもののまとめ+ヲタネタ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Forza Motorsport Rewardsのクローズドベータに選ばれたらしいとか

2013-07-25 Thu 23:12:43

 いやー、ペイントやろうと思って箱○起動させたら、Forza内でTurn10からめッセージが着ておりました。なんかコングラッチュレーションとかクローズドベータとか書いてあったので和訳してみました。いつものGoogle翻訳で。

おめでとう、あなたはあなただけのフォルツァゲームをプレイすることによって報酬·ゲームで稼ぐことができるフォルツァリワードプログラムは、私たちの新しいロイヤルティプログラムのクローズドベータに参加するために選ば​​れました!報酬はあなたを待っているかを確認するために、報酬forzamotorsport.netをチェック!あなたがフィードバックを有したら、私達に(メールアドレス)でお知らせください

 …まあ、なんか新しいプログラムのベータテスターに選ばれたようです。意味が分からないので問い合わせ用のメールアドレスから「具体的に何すんねん」と問い合わせを投げてみましたが。
 とりあえず、公式フォーラムのDLC Cluesのトピックで「○○マーダー?」とか書いてただけで選ばれるとか人生わかんないものですね。で、具体的に何するのかは分かりませんが……。

「Forza Motorsport Rewardsのクローズドベータに選ばれたらしいとか」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【未確定情報】Forza Motorsport 5にDiablo社のホイール収録か? (2013/06/11)
「Xbox One」正式発表&「Forza Motorsport 5」ローンチ発売決定! (2013/05/22)
「Forza Motorsport 5 Car Wishlist」開催中 (2013/08/01)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら