塗り屋(1965 289cu.in)

Forza Motorsport関連の内容で、 twitterでは文字数制限を越えるもののまとめ+ヲタネタ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

8/31までの下準備(2):蛇がいっぱい

2012-08-22 Wed 17:52:48



 もし、Cobra Daytona Coupe/Cobra 427 SCでのデザインが上手く行かなかった場合の保険として、まだペイントを施していない「毒蛇」関係の車を一通り揃えてみました。ペイントベースとして素直そうなものもあれば、明らかに2面貼りが無理ゲーなものもあり、この中でもどれを選ぶかで結構悩みそうです。

 個人的にはある程度「特殊」と言いますか、カリスマ性のある車種にペイントしたい思いがあるため、この中で候補になるとすれば、Viperのコンペティションクーペを初めとしたレース系モデル各種、でしょうか。
 Hennessey Venom GTなんかもある種特別ではありますが、エキシージがベースだけあって2面貼りなんて考慮していないデザインですし、ストアなりオクなりでの販売を考えると、DLCが必要だと言うのも残念な点です。

 FoxのMustangなんかは個人的には大好きなんですが、日影愛をぶちまけるキャンバスとして考えると、ちょっと平凡すぎるかな……と。

 そんな感じで色々企みつつ、8/31(宅配の都合で発売日には届かない予定)を楽しみにしています。

 なお、Cobra Daytona Coupeは現在こんな感じに。




 マムシの頭をモチーフとした簡単なバイナルを製作し、「車体に蛇が絡み付いているような」デザインを検討しているところです。
 ボディカラーは暫定で白色ですが、公式HPにあるような華を散らし、キャラを配置すれば中々「見える」デザインになるのではないでしょうか。
 ……とまあ、そんな感じで徐々に進んでいる、カグラデザインなのでした。

「8/31までの下準備(2):蛇がいっぱい」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
22-023 (2011/12/02)
BLADEMAKER "Anita" RX-7 (2012/05/29)
Lovelive! "Koizumi Hanayo” Toyota Yaris (2013/08/06)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら