塗り屋(1965 289cu.in)

Forza Motorsport関連の内容で、 twitterでは文字数制限を越えるもののまとめ+ヲタネタ

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

20120802

2012-08-02 Thu 09:31:20



 Scion FR-Sの配信が確実になったため、それに貼る為のバイナルの作成も涼しい午前中を利用し、急ピッチで進めています。
 今回は「【Forza4】FORZA MOTORSPORT 4 画像アップBBS【フォルツァ】海('(゜∀゜ ∩」さんにアップされていた、HOOK作品(Strawberry Nauts)仕様のペイント↓
ttp://forzamotorsports.dyndns.org/media/forza4/image/309266.jpg
に刺激され、自分がHOOK作品を知るきっかけとなった、「Like Life」仕様で作ることとなりました。

 フレの方には「懐かしい作品をw」だなんて言われたりもしましたし、自分でも古い作品だとは思いますが、やっぱり好きなものは好きなので、これで作っていくつもりですw

 なお、キャラクターは同作品より2面性のある(?)ヒロイン、「沢木 椿」を選択。
 「みずいろ(ねこねこソフト)」の「進藤」よろしく、やかまとおとなの二人が存在するこのキャラクターですが、個人的には「やかま(と言うかツッコミ担当?)」の方が好きなので、そちらをメインに据えることにしました。



 で、FR-S配信までまだ1週間もあるので、とりあえずRX-8に貼ってイメージを掴みつつ、FR-S配信当日にはデザインをストアにアップできたらな、なんて思っています。

 側面用のバイナルが構図的にちょっと怖い(UR的に)ので、実際のデザインでは足回りを誤魔化す可能性が大ですがw

 あとまだHOOKのロゴ及び肝心の「Like Life」のロゴもできてなかったりするんですが、それはまた、7日までにはってことで……。

「20120802」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Forza Motorsport.frによる、8月DLC車種予想 (2012/07/29)
Like Life "Sawaki Tsubaki" FR-S (2012/08/08)
たった一つの勘違いにより (2012/07/23)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら