塗り屋(1965 289cu.in)

Forza Motorsport関連の内容で、 twitterでは文字数制限を越えるもののまとめ+ヲタネタ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

4

2011-11-11 Fri 00:03:00

Forza4も発売からそろそろ1ヵ月。
発売後1週間くらいは冗談抜きで寝食放棄しかねないコースだったけど、流石にそこまでの勢いが持続するわけも無く、そろそろ落ち着いてきた感じ。
ただ今回は走るほうに熱意が向いちゃって、ペイントは実質放置ゲー……。

ストアのアンロック騒動で水を差されたと言うのも少なからずあるものの、個人的な意見としてはそれ以上にペイント関係の使い勝手がやや劣化したのが痛い。
特に数値調整の遅さが絶妙にやる気を削いでくれる素晴らしさ。
もちろん、ペイント関係が完全に劣化したわけではなく、バイナル作成画面などはいい感じの変化があり、さらにバイナルやデザインの読み込みもスムーズになっただけに、この数値変更の遅さが余計に目立つとでも言うか。
あと今回はただ走ってるだけでやたら楽しいので「ペイントする時間あったら走ろうぜ!」と、ついついペイントを避けがちに。
Forzaはレースゲームであって、ペイント作成ゲーではないんでそちらがメインになるのが本来普通なのですが。


そんなわけで、今回は新作3台、リメイク1台しかまだ作ってません。
発売初日にC3仕様のC3を間に合わせたのがせめてもの頑張り。




新規でキャラバイナルまで作ったのはこれ1台だけ。



ペイントせねばと思いながらも、今日も今日とてレベル上げ。
たぶん今週中にはドライバーレベル100到達。

「4」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
たった一つの勘違いにより (2012/07/23)
Forza Motorsport 4 June Meguiar's Car Pack 雑感 (2012/06/05)
20120802 (2012/08/02)
コメント

はじめまして
C3のコルベットのデザインを誤って消してしまったので
宜しければ再販出来ますでしょうか

> Lambda2600さん
初めまして!
C3のデザインの件、了解いたしました。ストアフロントに追加しておきます。
コメントに中々気づかず申し訳ございません(汗

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら