塗り屋(1965 289cu.in)

Forza Motorsport関連の内容で、 twitterでは文字数制限を越えるもののまとめ+ヲタネタ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

「めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと」体験版公開!

2013-09-04 Wed 07:43:59

 ソース:リディストリビュ〜ション
http://www.redistribution.cc/d-lion

 さて、いよいよ発売も今月となった、だんでらいおん第五作「めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと」!本日、ついに体験版が配信されました!
 上記アドレスからダウンロード可能ですので、今まで待ってきたユーザーも、そしてこの記事で始めて名前を聞くユーザーも、まずは体験版DLを!

 自分はDL完了していますが、今夜の楽しみにと取っておきます。

 だんでらいおん第五作「めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと」は9月27日発売予定です。

「「めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと」体験版公開!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
「たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと」発売一周年! (2012/10/30)
ミライセカイのプラネッタ 再び発売延期 (2012/12/12)
だんでらいおん「たんぽぽちゃんTシャツ」通販開始! (2012/10/02)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら