塗り屋(1965 289cu.in)

Forza Motorsport関連の内容で、 twitterでは文字数制限を越えるもののまとめ+ヲタネタ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

"Yamiko" 240SX

2013-08-26 Mon 21:53:56



 いやー、つい先日までパソコンが壊れていたので、更新どころじゃありませんでした。ペイントも当然ながら新しいバイナルは作れないので、3時代の目コピの中で比較的マシだったものを修正して、かろうじて新作と言い張る祭りを行ってました。
 
 そんなわけで、「ふしぎ通信 トイレの花子さん」より、ライバル役の「ヤミコ」をモノトーンでペイントした240SXになります。バイナルは赤と黒の組み合わせですが、赤の色調を変えることで微妙に階層っぽさを出した……つもりです。

 そしてデザインの方向が方向なので、思いっきり横に滑らせて……



 こうなるわけです。

「"Yamiko" 240SX」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Forza Motorsport 4 June Meguiar's Car Pack 雑感 (2012/06/05)
Forza Motorsport 4 2013 SRT Viper 配信日決定 (2012/06/16)
Moero Downhill Night "Konosaki Kojin Taxi" GS350 F Sport (2012/08/14)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら