塗り屋(1965 289cu.in)

Forza Motorsport関連の内容で、 twitterでは文字数制限を越えるもののまとめ+ヲタネタ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

「yes, your highness」 早期予約キャンペーン詳細発表

2013-04-21 Sun 07:56:03

 ソース:ひまわり公式(http://h-mawari.net)

 さて、先日紹介した、玉沢 円氏監修の新興ブランド「ひまわり」。そのデビュー作となる、「yes, your highness(イエス ユア ハイネス)」のOHPが更新され、イベントCGの追加と早期予約キャンペーンの詳細が発表されました。

 追加されたイベントCGは基本的にHCGメインなので紹介は割愛しますが、メインヒロインである櫻子が何者かに首を絞められていると言うシリアスなものもあり、この作品がどのような物語になるのかを期待させるものとなります。なにせ今はOHPの情報がまだ極端に少ない状態なので、色々と想像が膨らみます。こういった焦らしプレイにも近い情報公開でユーザーの想像を膨らませる手法はだんでらいおん時代からの伝統(?)なので、ある意味いつもの出来事なのですが……。

 しかし、今回の本題はイベントCGよりも早期予約キャンペーンの詳細発表!これです。今月の26日から早期予約キャンペーンが始まるこの作品ですが、なんと店舗限定で予約したユーザーに対し、原画の「稲戸せれれ」先生書き下ろしの櫻子色紙をプレゼントと言う豪勢なもの。なお、この企画は色紙がなくなり次第終了+5/19までの期間限定ですので、お早めに。

 更に、6/14までに予約した全てのユーザーにはDucaさんの歌う「赤い薔薇、銀色の月」のフルバージョンを含む、作中の全BGMを収録したスペシャルサウンドトラックをプレゼントと言うのですから太っ腹。

 Ducaさんと玉沢 円さんのコンビと言えば、「たいきみ」主題歌の「たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと」や、来月発売のだんでらいおん最新作「めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと」の主題歌「観覧車〜あの日と、昨日と今日と明日と〜」でもお馴染みのゴールデンコンビ。その主題歌がフルで収録されてるってんですから、これは予約するっきゃない。

 そんなわけで、だんでらいおん様も応援しつつ、ひまわり様も応援したりしてる当ブログからお送りしました。本当は昨日更新したかったんですけどね、何故かdtiブログがログインゲームになってまして。困ったものです(言い訳)

「「yes, your highness」 早期予約キャンペーン詳細発表」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
「はるまで、くるる。」 ハロウィン限定壁紙公開! (2012/10/12)
気が付いたら4月とは (2013/04/13)
萌えろDownhillNight ~峠最速伝説~ 無料小冊子Vol.1 到着! (2013/02/22)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら