塗り屋(1965 289cu.in)

Forza Motorsport関連の内容で、 twitterでは文字数制限を越えるもののまとめ+ヲタネタ

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

「終奏のオーグメント」到着!

2013-04-19 Fri 22:00:32



 と言うか、引き取ってきました。一刻も早くプレイしたくて。ヤマトのお姉さんに「時間指定したんですけど、やっぱりちょっと引き取りに行きますわ!」と言って、MTX50Rを思いっきりぶっ飛ばして到着。そしてカバンに詰め、そのまま帰宅。
 通販と言う事は……地元のショップで予約して……ないのです。何故なら、地雷ソフト公式通販では先着95名に声優のサイン色紙が付いてきたから。当時は通販サイトがログインゲームと化すてんやわんやの大騒ぎでしたが、自分は無事入手。そして、いよいよ迎えたのがこの日と言うわけです。

 では早速開封してみよう!地雷ソフト最新作「貧乏揺すりメルトダウン!!」もとい、「終奏のオーグメント」を。この作品は地雷ソフトデビュー作、「追奏のオーグメント」のアフターストーリーを描いたFDと言う扱いになっています。しかし、新規√として「河嶋 蓉子」「裾野辺 美波」の二人のお姉ちゃん+主人公の悪友「小林慶太」の新規√を追加。更に前作「追奏のオーグメント」のボーカル曲などを収録したサウンドトラックもついてくる豪華な内容、これでプライスは5,040円!実際安い!



 自分は地雷ソフト公式通販で買ったため、「色々な詰め合わせ」+声優さんのサイン色紙+「地雷ソフトすぺしゃる特典CD-R(手焼き)」が付いてきています!これは実際豪華!
 しかし、自分はナメていました。地雷ソフトと言うブランドを。特典CD-Rを開いたわけなんですが、手書きのお礼のメッセージでまず感動。しかし、同封されていた「地雷ソフトトレーディングカード」なるカードが「カナブンの死体×2」 誰得!!!更に、何故か入っている、折り紙の船を開くとURLとパスワードが。このページにアクセスし、パスワードを入れると……この先は、地雷ソフト公式通販で駆った人だけのお楽しみと言う事でして。とりあえず、大爆笑しました。

こいつらはクレイジーだぁ!

 さて、他にも電子マニュアルが某ネット百科事典のパロディだったり、色々と笑わせに来てくれているこの作品。しかし、肝心のシナリオがダメだと話になりません。というか、笑えません。ですがご安心を。現在、自分は「裾野辺 美波」の√をプレイ中ですが、ユーザーの期待を裏切らないクオリティです。萌えと笑いに彩られたこの√が終盤ではどうなるのか期待しつつ、のんびりとプレイします。
 本当にこれで5,040円はお得だと思いますので、お勧めですよ。

 応援バナーを張り忘れていた自分が言っても説得力が無いのですが、地雷ソフトと言うブランドは名前による話題性だけの一発屋ではなく、埋もれるには惜しいブランドです。ここは一つ、購入して次回作への架け橋を!いや、割とマジで。

「「終奏のオーグメント」到着!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
「めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと」発売日決定&予約キャンペーン詳細発表! (2013/02/20)
流星のアーカディア 体験版第二弾配信開始! (2012/09/29)
だんでらいおん最新作、「めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと」正式発表! (2012/12/26)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら