塗り屋(1965 289cu.in)

Forza Motorsport関連の内容で、 twitterでは文字数制限を越えるもののまとめ+ヲタネタ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

気が付いたら4月とは

2013-04-13 Sat 22:58:36

 3月は花粉症で死に、4月はまたもやの転職で死んでいたのが私めです。いろいろ更新し忘れたことがありました。ミライセカイのプラネッタのカウントダウン、「めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと」の更新情報、ギャングスタ・リパブリカの延期、ミライセカイのプラネッタ無事入手、「なつくもゆるる」予約&早期予約特典「釧路連続殺人事件 タノウマベイに消ゆ」のレビュー、そして各社のエイプリルフールネタ。Forza HorizonのDLC。全部スギ花粉と忙しさが悪いです。私は悪くない。

 とか言うどう考えても責任回避な言い訳は程々にしておきまして、そのブログ更新休止期間中に誕生した、二つのPCゲームブランド様について紹介しようと思います。


 まずは既に応援バナーも貼らさせている、「ナマイキデレーション」がデビュー作の「まどそふと」様。新興ブランドながら、レベルの高い原画家さんにグラフィッカーさんを揃え、これは期待できる作品です。また、Twitterとの連動キャンペーン等も積極的に行なっており、そういった視点から見ても、今後に期待大なブランド様と言えるでしょう。個人的には原画家さんとグラフィッカーさんの絶妙なコンビネーションによる「ナイスなおっぱい」に注目です。URLは以下↓

http://madosoft.net/


 続いて、「だんでらいおん」「すみっこソフト」そしてりぷる最新作、「ミライセカイのプラネッタ」にも関係していた、「玉沢 円」氏監修の新興ブランド、なんと昨日立ち上がったばかりのブランドなのですが、サイトのデザインやその名前など、明らかに「だんでらいおんっぽい」なと思わせてくれる、こちらも期待のブランド、「ひまわり」様。こちらのデビュー作は「Yes, Your Highness (イエス、ユア ハイネス)」ちょうど本日OHPがオープンし、物語や世界観等が公開された模様です。こちらについてはまた後日、時間のある時にでも更新いたします。シナリオライターが玉沢 円氏、そして楽曲はDucaさんと「たいきみ」「のとのと」で定評のあるこの二人!しかし、「たいきみ」「のとのと」ともまた違った世界観であるこの作品。果たして一体どのような作品になるのでしょうか?URLは以下↓

http://h-mawari.net/

 さて、これら2作品ですが、「ナマイキデレーション」が7/26発売予定、「Yes, Your Highness」が6/28発売予定となっております。そして、予約開始日は共に4/26。更にどちらも早期予約キャンペーンを行っておりますので、要チェックですよ!

 ……そして私はそろそろ更新ペースを戻せるよう善処します。はい。

「気が付いたら4月とは」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【速報】「ミライセカイのプラネッタ」体験版その2製作決定! (2013/02/21)
流星のアーカディア 発売まで後6日+カウントダウンボイス更新! (2012/10/20)
「めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと」、「のとのと4コマ劇場」更新&新キャラクター公開! (2013/02/25)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら