塗り屋(1965 289cu.in)

Forza Motorsport関連の内容で、 twitterでは文字数制限を越えるもののまとめ+ヲタネタ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

「めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと」発売日決定&予約キャンペーン詳細発表!

2013-02-20 Wed 08:00:26

 ソース:だんでらいおん公式(http://d-lion.net)

 さて、某同人誌即売会会場で玉沢円さんとリアルで対面し、すみっこ時代〜だんでらいおんの今に至るまで色々とトークをしてきて盛り上がった(一方的に、玉沢さんすいません……)自分なのですが、まあそれは割と脇に置いておく話でして。サインも貰いましたけど。家宝ですけど。二代目は☆魔法少女の裏話とか、自分にとっての永遠の嫁のティカにゃんの誕生秘話とかもう色々と聞けて至福の時でしたけど!……それは脇にですね、はい。

 今回のメインはだんでらいおん最新作、「めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと」の発売日決定と予約キャンペーンの詳細発表、そして応援バナーキャンペーン開始なのです!と言う訳で、早速各情報行きましょう!

 まず発売日。2013年5月31日に決定しました。繰り返します。

 2013年5月31日です。

 2013年5月31日です。

 三段で強調すれば嫌でも当ブログを閲覧した方の脳裏には焼付かれることでしょう。なんかこう、三段EMURATED兄貴みたいとか言っちゃダメ 迫り来る発売日みたいなすげえインパクト。なので皆さん買いましょう、ね?

 さて、続いては予約キャンペーンの詳細!なんと、「たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと」で物議をかもし、国内外に絶大なるインパクトを与え、だんでらいおんの名を世に広く知らしめたあの伝説のパッチ、そう……。

 黒ストランジェリーパッチ復活!!!!!!!!!

はい、あの「ヒロイン全員が黒スト下着姿になるあのパッチ」です。繰り返します、あの「ヒロイン全員が黒スト下着姿になるあのパッチ」です。復活します。2年ぶりに。
 さてさて、この伝説のパッチが復活するとなると、気になりますよね?予約開始日が!では焦らさずに早速行っちゃいましょう!ヒャッハー!

 2013年2月22日!

 うむ、ぞろ目で大変覚えやすい!素晴らしい!マーヴェラス!箱関係の情報目的で当ブログに来ている奇特な方は「初代Xboxの発売日」だと覚えておけば楽です。

 そんなこんなで発売日も決まり、伝説のパッチの復活、予約開始日の決定と大ニュースが続き、否が応でも期待が高まる「のとのと」こと、「めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと」当ブログを閲覧している方にとってはもはや釈迦に説法かもしれませんが、こいつぁ買うっきゃねえぜ!




 ……さて、何か一つが欠けている事にそろそろお気づきでしょう。応援バナーキャンペーンの存在に……えーと、少なくともこの記事を執筆している段階ではバナーのページが404です。503ではなく、404、つまりNot Found。存在しません。もしくはリンクの設定ミスっぽいです。本来ならもう大急ぎで「応援バナーが来ただ!?こりゃ一番目立つ場所に貼るしかねぇだよ!」と貼るつもり(ヒロイン全員分)だったのですが、404じゃあ仕方ない。と言う訳で、こちらは正式にキャンペーンが再開し次第、参加させていただく所存です。
 追記:公式ページのURLが間違っていたようで、「n」を一つ削ることで応援バナーキャンペーンのページに飛ぶことが可能でした。暫定的にですが、正しいページへのURLを貼っておきます。
 http://d-lion.net/product/notonoto/banner.html

 ちなみに、「もうなんかここ数回の更新がのとのと関連ばっかやんけ」とツッコミが来そうなので一応補足と言うか追記と言うか念のための説明をしておきますと、自分はだんでらいおん関係者でなければもちろんお金を貰っているわけでもなく、単純にだんでらいおんが好き過ぎるだけ、例えるならTRPGでパラを全て「だんでらいおん愛」に振り切っちゃったような人間なので、もうなんか「新作が出るたびの恒例行事だな」と思っていただければ幸いです。ついでに言うのであれば、ブランドの公式サイトプレオープン時から一目惚れ、初期のりぷるさんとのコラボグッズも所有しているほどのだんでらいおんマニヤ。狂信的信者。チカーノ風に言えばマニアコス。そんな人なので、これからも生温い目で見守っていただけると、ついでにだんでらいおんさんの新作を買っていただけると、と言うか当ブログでプッシュしてるソフトを買っていただけると単純に信者として私が喜びます。本当になんと言うか、このブログは自分の「好き」を集めたいい歳ぶっこいた大人のおもちゃ箱(変な意味ではなく)みたいなものなので、閲覧している皆さんにもその「好き」と言うプラスの感情が伝われば幸いかな、と思っています。

 
 なんか長々と書いてしまいましたが、要は買え。
 我ながら酷いオチ。

「「めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと」発売日決定&予約キャンペーン詳細発表!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
道は短かった……り。 (2012/11/26)
【速報】「ミライセカイのプラネッタ」体験版その2製作決定! (2013/02/21)
流星のアーカディア 本日発売!+カウントダウンボイス更新! (2012/10/26)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら