塗り屋(1965 289cu.in)

Forza Motorsport関連の内容で、 twitterでは文字数制限を越えるもののまとめ+ヲタネタ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

「めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと」登場人物更新!

2013-02-14 Thu 10:36:59

 ソース:だんでらいおん公式(http://d-lion.net/)

 さて、だんでらいおん最新作、「めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと」ですが、この度登場人物が公開されました!
 早速登場人物の紹介と参りましょう。

弓長 彩愛(ゆめなが あやめ)

「夢見がちなんだよ、ぼくは。乙女っぽいだろう?」

 身長:171cm 体重:軽め
 すらりとスレンダー

 昭たちが所属する「地域文化研究会」の部長。先輩。
 黙っていればクールで格好良く中世的な風貌の美人なのだが、
 その実態はエキセントリックな言動を繰り返す
 変人のトラブルメーカー。
 好奇心旺盛なイタズラっ子。
 不思議なことと楽しいこと、読書と音楽とセクハラが大好き。
 自分のことを「ぼく」とよび、少し芝居がかった口調で話す。
 いつも冗談めかして「ぼくは乙女だからね」などと言っているが、
 実際結構オトメチックな一面も。



弓長 美岬(ゆめなが みさき)

「ねぇさんっ!!いい加減にしてくださいっ!!」

 身長:163cm 体重:普通(だが本人は気にしている)
 ほどよい柔らかさ

 彩愛の妹で、昭の後輩。
 薙刀部に所属しており、生徒会の役員も務めている。
 姉とは違い常識人で、結果姉にものすごい勢いで振り回される毎日。
 お人好しで人に頼まれるとイヤと言えない性分。
 そのせいで貧乏くじを引くことも多々アリ。
 正直者で不器用で、感情が高ぶると喜怒哀楽に関わらず
 すぐにウルウル涙ぐんでしまう。姉とは正反対で、
 なかなかのナイスバディの持ち主。
 何故か猫が苦手。



御子柴 こまち(みこしば こまち)

「あ、そうや。アメちゃん食べます?」

 身長:142cm 体重:ごく普通
 ちんまり小柄だがダイナマイトなおっぱい

 美岬のクラスメイトで、
 春に関西から転校してきた小柄な少女。
 おっとりほわっとしているが、怒るととても怖い。
 ボケとツッコミを欠かすと死んでしまう生粋の関西人。
 いつも飴玉を持ち歩いており、
 ことある度に「アメちゃんたべます?」と
 問いかける癖がある。
 小柄な体の割にとても立派なおっぱいの持ち主で、
 目のやり場に困るレベル。



田村 音子(たむら ねねこ)

「んー、めんどくせーからいいや」

 身長:151cm 体重:軽い
 しなやかで猫っぽい

 昭の幼なじみでお隣さん。
 通称ねこ。
 めんどくさがり屋でだらしなく、
 大ざっぱでいい加減で気まぐれ。
 女の子としての自覚に欠けていること多々。
 昭にとっては男友達のような、気安い少女。
 異様に猫に懐かれており、
 猫の大群を引き連れて歩いている姿が目撃される事も。
 暖かくて柔らかい物が好きで、極度の寒がり。

 どの登場人物も魅力的ですが、敢えて、敢えて個人的一押しを挙げるのであれば!

 田村 音子さん大好きです結婚してください!

 もうあれですね、ストライクゾーンど真ん中の100マイル剛速球を投げてくる豪腕ピッチャーといいますか、もう何かお前は大リーガーかってレベル。いや、どのヒロインも可愛いしタイプですよ?ですが、音子さんは本当に個人的に超!ストライク!!こういう、男友達っぽい関係のヒロインが√に入ると一転攻勢の可愛さを見せてくれるわけですよ!確実に!んでもう、主人公は主人公でヒロインを「女の子」として意識しだすからもう傍から見てると「お前らさっさと結婚しろよ」とでも言いたくなるような甘甘な展開が待ってるはず、なんですよ。多分。過去にプレイしてきた数々のギャルゲー・エロゲーの経験談では。いやもうね、最初の全ヒロイン揃ったビジュアルの時点で「こいつぁ可愛いぜ!」と思ったらもう予想通りの展開だったとは!!!
 だんでらいおんさーん!俺だーッ!結婚してくれーッ!!

 そんな訳で、今回もプレイヤーの期待を裏切らない事間違いなしなだんでらいおん最新作、「めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと」は2013年5月発売予定です。

音子ーッ!俺だーッ!結婚してくれーッ!!!

「「めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと」登場人物更新!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
流星のアーカディア 発売延期+お詫びの予約キャンペーン開催 (2012/09/28)
てにおはっ! 小説版発売決定! (2012/11/17)
だんでらいおん祭り・レポート (2013/04/30)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら