塗り屋(1965 289cu.in)

Forza Motorsport関連の内容で、 twitterでは文字数制限を越えるもののまとめ+ヲタネタ

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

The 90's Arcade Racerを勝手に応援

2013-01-20 Sun 12:57:08

ソース:Kickstarter.com
http://www.kickstarter.com/projects/896834116/the-90s-arcade-racer

 さて、今では「初音ミク」なんかのイメージが強いですが、一定の世代にとってはセガ=AM2研及びAM2研開発のレースゲームの印象が強いと思います。自分もその一人です。しかし、今のセガのレースゲームは正直言って死に体。XBLA/PSNでデイトナUSAのHD版を出してくれたりと頑張ってはくれているのですが、あの頃を知るファンとしては全盛期のような勢いがないのが悲しいところ。

 そこで海外のある人物が立ち上がりました。「セガがやんないなら俺があの頃のセガリスペクトしたレースゲー作ればいいんじゃね?」と。そして、既に開発がスタートしています。タイトルは直球ながらも分かりやすい、The 90's Arcade Racer。スカッドレース、インディ500、そしてデイトナUSAをモチーフとしたPCゲームで、現在開発に必要な予算の投資をKickstarter.comで募集しています。投資額によって色々と特典があるようですので、投資できる財力があり、そして何より「あの頃のセガゲー」が好きな方はこの夢と浪漫溢れるプロジェクトに投資してみては如何でしょうか?

 ……自分は投資するお金がないのでこうして宣伝する事しか出来ません。はい。

「The 90's Arcade Racerを勝手に応援」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
萌えろDownhillNight ~峠最速伝説~ 無料小冊子Vol.1 到着! (2013/02/22)
「たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと」発売一周年! (2012/10/30)
「めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと」、「のとのと4コマ劇場」更新&新キャラクター公開! (2013/02/25)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら