塗り屋(1965 289cu.in)

Forza Motorsport関連の内容で、 twitterでは文字数制限を越えるもののまとめ+ヲタネタ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

アマクラ×rootnuko アートワークス発売決定!

2012-12-11 Tue 17:35:00

 ソース:rootnuko公式/ワニマガジン公式
http://rootnuko.jp/
http://www.wani.com/agecheck/?id=/4862692303/

 3日前にはrootnukoさんの公式で発表されていたのですが、ちょっとリアルでゴタゴタありまして更新が遅れました。主に自棄酒とか自棄酒とか自棄酒とか。

 さて、先日小説版「てにおはっ!〜女の子だってホントはえっちだよ?〜」が発売されたのは記憶に新しいところではありますが(まだ読み終わってない)、この度ワニマガジン様から「アマクラ×rootnuko アートワークス」が発売される事となりました!
 rootnukoデビュー作「id 〜Rebirth Session〜」から最新作「てにおはっ! 〜女の子だってホントはえっちだよ?〜」までのイベントCGや3作のヒロインが1枚に集まった書き下ろしイラストなどを含めた、豪華な1冊となっています。

 「ぶっちゃけ、サイン色紙の件で相当恩義感じてるやろ?」と言われちゃうとそうなんですが、それを抜きにしてもアマクラさんは好きな原画家さんですし、rootnukoの作品はどれも好き。そしてくどいようですが当ブログの趣旨は「好きなものは猛プッシュ」ですので、この度もこうして紹介させていただくことになりました。裏もないですし最近若干廃れ気味のステマでもないですよ。……と言うか1日50hit以下のブログにステマを頼む業者が居たら紹介して欲しいぐらいです。

 なにやら話が胡散臭い方向へズレましたが、「アマクラ×rootnuko アートワークス」はワニマガジン様より、12/20発売、価格は2940円です!店舗によっては予約特典もありますので、お急ぎを!

 「松乃かねる×だんでらいおん アートワークス」とかどっか出してくれる豪気な出版社様はありませんでしょうか。10冊は買いますので。

「アマクラ×rootnuko アートワークス発売決定!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
「終奏のオーグメント」レビュー(ネタバレは極力回避) (2013/04/24)
The 90's Arcade Racerを勝手に応援 (2013/01/20)
だんでらいおん最新作、「めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと」オフィシャルサイトプレオープン! (2013/02/04)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら