塗り屋(1965 289cu.in)

Forza Motorsport関連の内容で、 twitterでは文字数制限を越えるもののまとめ+ヲタネタ

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

てにおはっ! 小説版発売決定!

2012-11-17 Sat 07:31:33

 ソース:rootnuko公式(http://rootnuko.jp/)

 さて、今までのrootnuko作品とは色々な意味で方向性を変えた、姉妹ブランドrootnuko+Hの処女作、「てにおはっ!〜女の子だってホントはえっちだよ?〜」ですが、この度パラダイムより小説版が出版される事となりました。公式の紹介文を読んだ感じだと絢美中心となるようですが、果てさてどうなることか。
 ちなみに、と言うか当然のように気になる挿絵はアマクラさん!自分の場合、アマクラさんの絵に惹かれてrootnukoを知ったってくらいのアマクラさんファンですし、この作品に関しては出演声優陣の寄せ書きサイン色紙を貰った事も有り、そういった意味でも押さえておきたいところです。
http://8l4ck5un5h1n3.dtiblog.com/blog-entry-189.html

 さて、そんな小説版「てにおはっ!」ですが、発売日は11月22日。原作をプレイして惹かれた人も、原作未プレイの人も、自分みたいにアマクラさん信者みたいな人も発売日は書店へGO!ですよ!



 ……さて、そろそろ「エロゲーブログ」に看板を変えようかと思ってきた今日この頃。ペイントする時間ないんですよ。あと、Horizonは全車買う前に金使い切りましたし。どうしましょ。

「てにおはっ! 小説版発売決定!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
流星のアーカディア 体験版第二弾配信開始! (2012/09/29)
流星のアーカディア 到着!……したものの。 (2012/10/26)
流星のアーカディア 「流星のアーカディアってどんなゲーム??」公開!(小ネタ) (2012/10/04)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら