塗り屋(1965 289cu.in)

Forza Motorsport関連の内容で、 twitterでは文字数制限を越えるもののまとめ+ヲタネタ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

流星のアーカディア 到着!……したものの。の続き。

2012-10-29 Mon 14:31:24

 前回のあらすじ。
 「流星のアーカディア到着したぜウッヒョー」→予約特典のサントラ入ってねえ

 ……で、購入店舗様とだんでらいおん様にそれぞれ問い合わせのメールを送ったのが金曜日の夜の事。それから土日を挿み、だんでらいおん様側からは「購入店舗様は予約特典対象店舗なのでサントラCDが付いてくるはず(要約)」との返信を頂き、購入店舗様側からは「メーカー側の封入ミスなのでメーカーに問い合わせてください(要約)」との微妙にすれ違ったメールが到着する事態に。
 そこで、購入店舗様からのメールをコピペしてだんでらいおん様側に問い合わせてみたところ、まさかのだんでらいおん様側から直接購入店舗に問い合わせると言う事態に。そして先ほど、購入店舗様側から「通販担当のミスで同梱されているものだと思い込んでおりました。サントラCDはこちらで確保して発送するので、少々お待ちください(要約)」とのメールが。とりあえず、これにて流星のアーカディアのサントラの一件は解決した事になりました。

 なお、当方としてはサントラが手に入ればそれで満足なので、購入店舗様・及びだんでらいおん様を責める意思はまったくございません。むしろ迷惑をかけてしまったと反省するばかりです。

 ですが、とりあえず一度ブログの記事として「サントラが入ってなかった」と書いた責任もあることから、事の顛末もきちんと記事にしておくべきだと思い、この度はこのような形でまとめさせていただくことになりました。

だんでらいおん様、及び購入店舗であるコムロード様、この度はお手数をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。そしてまた、迅速な両社様の対応に感謝しております。

「流星のアーカディア 到着!……したものの。の続き。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
流星のアーカディア 体験版配信開始! (2012/09/01)
流星のアーカディア 発売まで後5日+カウントダウンボイス更新! (2012/10/21)
流星のアーカディア 発売延期+お詫びの予約キャンペーン開催 (2012/09/28)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら