塗り屋(1965 289cu.in)

Forza Motorsport関連の内容で、 twitterでは文字数制限を越えるもののまとめ+ヲタネタ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

流星のアーカディア 到着!……したものの。

2012-10-26 Fri 19:40:47

 さて、本日はだんでらいおん最新作、「流星のアーカディア」の発売日!当然ながら、当方も予約し、発売日を今か今かと待っていました。
 そして、先ほど到着したのですが……。

開封する→いづみ嬢のテレカを確認→ソフトを開封→予約特典のサントラCD入ってねえ

 と言うまさかのオチ、と言うか出鼻をくじかれる事態が待っており、とりあえずだんでらいおん様と購入したコムロード様、両方に問い合わせのメールを送ってみました。返信があるまでは下手に触ってはまずいと思い、まだインストールもしていません。
 5月の発表から約5ヶ月、待ち続けてきた結果がこれです。……好きなブランドだけに怒ることも出来ず、ただただ悲しいやら情けないやら。
 しかもエロゲの発売日って金曜日なので、土日を挟んで問い合わせってお休みなんですよね。

 ……私はいつになったら流星のアーカディアをプレイできるんでしょうか。Forza Horizonでもやってろよと言う神のお告げ?

「流星のアーカディア 到着!……したものの。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
流星のアーカディア 発売まであと4日+カウントダウンボイス更新! (2012/10/22)
「ミライセカイのプラネッタ」体験版配信!! (2013/02/08)
道は短かった……り。 (2012/11/26)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら