塗り屋(1965 289cu.in)

Forza Motorsport関連の内容で、 twitterでは文字数制限を越えるもののまとめ+ヲタネタ

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

流星のアーカディア 本日発売!+カウントダウンボイス更新!

2012-10-26 Fri 08:27:47

 ソース:だんでらいおん公式(http://d-lion.net/)

 さて、ついに発売日となりました、PCゲームブランド「だんでらいおん」の第四作、「流星のアーカディア」!
 発売日前日のカウントダウンボイスが矢嶋さとり……通称ヤジさんだったと言う事は、今日のカウントダウンボイスは必然的に(?)、「同級星」こと、男装の麗人、立華倭都嬢となります。そのカウントダウンボイスは、作品の内容を想像させるシリアスなもの。ある意味最終日に彼女を持ってきたのも納得と言えます。

 さてさて、ついに発売日ですよ。発売日。
 予約組の皆さんも、当日購入の皆さんも、興味はあるけど迷ってる皆さんも、「流星のアーカディア?」って人も、お近くのPCゲームショップへGO!なのです。※ただし18歳以上に限る

 流星のアーカディア、本日発売です。

「流星のアーカディア 本日発売!+カウントダウンボイス更新!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
だんでらいおん最新作、「めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと」正式発表! (2012/12/26)
流星のアーカディア 発売まで後6日+カウントダウンボイス更新! (2012/10/20)
「めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと」発売日決定&予約キャンペーン詳細発表! (2013/02/20)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら