塗り屋(1965 289cu.in)

Forza Motorsport関連の内容で、 twitterでは文字数制限を越えるもののまとめ+ヲタネタ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

流星のアーカディア 発売まであと1日+カウントダウンボイス更新!

2012-10-25 Thu 06:28:25

 ソース:だんでらいおん公式(http://d-lion.net/

 さて、ついにいよいよ明日発売となりました、「だんでらいおん」の第四作、「流星のアーカディア」!!
 発売日を明日に控えたカウントダウンボイスはまさかの矢嶋さとり嬢。アンジュ&ジュジュ、紅緒様と続いてきただけに、ここは「立華倭都」が来ると思っていただけに、ちょっとしたサプライズです。
 さて、そんなカウントダウンボイスの内容はと言うと、……やっぱり彼女らしいもの。ちゃきちゃきの江戸っ子っぷりとサバサバした一面を見せてくれます。

 そんなわけで、くどいようですが、「流星のアーカディア」、いよいよ明日発売です!予約したって人も、そうでない人も、購入をまだ迷っている人も、発売日は是非お近くのゲームショップへGO!……ウチ?ウチはコムロードさんで予約しました。一番最初にいづみ嬢の書き下ろしテレカが発表されたお店でしたし。既に発送されてるので、後は到着を待つのみです。ウハウハです。

「流星のアーカディア 発売まであと1日+カウントダウンボイス更新!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
流星のアーカディア 発売まであと一週間!&カウントダウンボイス更新開始! (2012/10/19)
流星のアーカディア 発売まで後5日+カウントダウンボイス更新! (2012/10/21)
流星のアーカディア 「流星のアーカディアってどんなゲーム??」公開!(小ネタ) (2012/10/04)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら