塗り屋(1965 289cu.in)

Forza Motorsport関連の内容で、 twitterでは文字数制限を越えるもののまとめ+ヲタネタ

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

ミライセカイのプラネッタ ギャラリー更新

2012-10-20 Sat 08:08:25

 ソース:りぷる公式(http://libre-soft.jp)

 流星のアーカディアと同じく、当ブログで猛プッシュしている、PCゲームブランド「りぷる」さんの新作、「ミライセカイのプラネッタ」ですが、今回はギャラリーページが更新されました。本当は昨日更新されていたようなのですが、Google Chromeの拡張機能の「Page Monitor」が教えてくれなかったんですよ(責任転嫁)
 今回の更新はギャラリーページのCG追加となっており、シリアス風のシーンのCGから、Hなもの、そして一見するとギャグっぽいけどやっぱりHなものまで、4枚のCGが追加されています。どれも天鬼とうりさんの絵の可愛さ大爆発!といった感じなので、必見です。

 残念ながら、発売日が12月21日に延期してしまったこの作品ですが、今後も更新などがあれば随時記事にして行こうと思いますので、宜しくお願いします。

「ミライセカイのプラネッタ ギャラリー更新」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
だんでらいおん最新作、「めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと」正式発表! (2012/12/26)
気が付いたら4月とは (2013/04/13)
「はるまで、くるる。」 ハロウィン限定壁紙公開! (2012/10/12)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら