塗り屋(1965 289cu.in)

Forza Motorsport関連の内容で、 twitterでは文字数制限を越えるもののまとめ+ヲタネタ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

流星のアーカディア 発売まで後6日+カウントダウンボイス更新!

2012-10-20 Sat 07:53:48

 ソース:だんでらいおん公式(http://d-lion.net)

 さて、発売まであと6日と迫った流星のアーカディア!本日のカウントダウンボイスは「苦学星」こと木下智慧葉嬢。体験版等での活躍から愉快な(ぶっ飛んだ)カウントダウンボイスになるだろうと想像していましたが、カウントダウンボイスの内容は予想に反して?真面目なものでした。

 そんなわけで、発売日まであと6日!当ブログでも猛プッシュしてきましたが、やはり一人でも多くのユーザーさんに触れて欲しい作品です。購入を迷っている人は是非、智慧葉嬢のカウントダウンボイスを聞いて、背中を押されてみてください。可愛いですよ!

「流星のアーカディア 発売まで後6日+カウントダウンボイス更新!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
流星のアーカディア 「流星のアーカディアってどんなゲーム??」公開!(小ネタ) (2012/10/04)
だんでらいおん最新作、「めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと」正式発表! (2012/12/26)
We love Frauen. (2011/04/22)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら