塗り屋(1965 289cu.in)

Forza Motorsport関連の内容で、 twitterでは文字数制限を越えるもののまとめ+ヲタネタ

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

We love Frauen.

2011-04-22 Fri 22:11:02

RococoWorks最新作「ヴァニタスの羊」がついに到着しました。
確か昨年の11月位に予約して、それから何度かの延期。それこそ何回延期したのか思い出せないほど。でも到着すれば万事OK。ショップ特典を含めると特典類も豪華で、もうこれは待った甲斐があったなと。既にインストール&心の声パッチも適用しているので、積極的に進めたい所です。

とりあえずフラウエン√目指す……予定。むしろその予定でMercedes-Benz SLR Stirling Mossなんて車買っちゃったので、それこそ作らないとシャレにならん赤字が。…頑張ります。

「We love Frauen.」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
流星のアーカディア 体験版配信開始! (2012/09/01)
流星のアーカディア 発売延期+お詫びの予約キャンペーン開催 (2012/09/28)
だんでらいおん祭り・レポート (2013/04/30)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら