塗り屋(1965 289cu.in)

Forza Motorsport関連の内容で、 twitterでは文字数制限を越えるもののまとめ+ヲタネタ

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

20120905-0928

2012-09-28 Fri 17:24:29









 最近はPCゲーネタが続いたので、ここらでちょっと口直しにForzaネタを挟んでみたり。臍矢Impala SS以外は完全に流用車ですが、まあ自分用なのでいいかな、と。

 #33 Level5 Motorsports Lolaはフレからの走行会のお誘いがあって製作したのですが、R1クラスはやっぱりペイントし難い、と言う結論に。オマケにその走行会も退院直後の病み上がりの体調で果たして出られるのか、と言う本末転倒な状態です。

 そしてさらに課題として残るのは、Forza Horizon発売までにペイントしたい/しなければならないものの数々……。
 モバマスは時間すら吸い取っていく上に、ペイントしたい対象が増えてゆく悪魔のようなゲームでした……。

「20120905-0928」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Frauen Bulow Porsche 996&Mizukoshi Mako Beach Cruiser (2012/05/26)
最近のペイント (2012/02/17)
「神」の後継者 (2012/08/26)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら