塗り屋(1965 289cu.in)

Forza Motorsport関連の内容で、 twitterでは文字数制限を越えるもののまとめ+ヲタネタ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

September Pennzoil Car Pack 配信……のはずが

2012-09-04 Tue 20:14:57

 どうやら世界規模でXbox Liveの接続エラーが発生し、とてもじゃないけれどForza Motorsport 4のDLCどころではない様子。
 実際、自分も接続エラーでLiveに繋げない一人です。

 http://marketplace.xbox.com/ja-JP/Product/9-%E6%9C%88-Pennzoil-%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF/e7c5de66-1dc4-453a-8bbc-1cf8560eebbb?cid=SLink

 国内マーケットプレースのURLだけ貼っておきますので、エラーが復旧したらSeptember Pennzoil Car PackをDLしちゃいましょう!

 ……個人的には収録車種が車種だけに、「あのチーム」に助けを借りたいところなのですが、残念ながら手元にある「あのチーム」の車はこんなのばっかりでして……。






 いや本当に、「助けを借りたいときはいつでも呼んでくれ!」が売り文句なんですから、助けてくださいAチーム!

「September Pennzoil Car Pack 配信……のはずが」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Forza Motorsport 4 10月もDLC配信予定? (2012/08/29)
Frauen Bulow Porsche 996&Mizukoshi Mako Beach Cruiser (2012/05/26)
20120802 (2012/08/02)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら