塗り屋(1965 289cu.in)

Forza Motorsport関連の内容で、 twitterでは文字数制限を越えるもののまとめ+ヲタネタ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Forza Motorsport 4 & Forza Horizon "Matsuo Chizuru"

2013-03-21 Thu 23:47:51




 今日(3/21)はソーシャルゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」に登場するキャラ、「松尾千鶴」嬢の誕生日です!

 そんなわけで、ささやかな祝福をば。

 おめでとう!ちーちゃん!

「Forza Motorsport 4 & Forza Horizon "Matsuo Chizuru"」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Yuzu Soft ExE × Autoexe Roadster & ExE Mazda 2 (2013/07/13)
Like Life "Sawaki Tsubaki" FR-S (2012/08/08)
2012 6/15-6/23+7月DLC関連小ネタ (2012/06/24)

【速報】ミライセカイのプラネッタ 体験版その2配信!

2013-03-01 Fri 18:35:12

 ソース:りぷる公式Twitter(@jmsn_libre)
 https://twitter.com/jmsn_libre

 さて、いよいよ今月の発売となったりぷる最新作、「ミライセカイのプラネッタ」、この度「Hシーンのみを収録した」体験版その2が配信されました!詳しい内容は実際にプレイしていただくとして(一応、全年齢対象のブログ……のつもりですので)、とりあえず当ブログではキャラクターのみ紹介としておきます。実際のシーンは、ダウンロードしてみてからのお楽しみ、と言う事で!
 と言う訳で、体験版では「さやか」「らんこ」「ちょこ」「こなつ」「なゆた」「ドリス」のHシーン+OPムービーを選択式で見ることが可能です。

 ……何故かドリスさんだけ「…見る?」と疑問系なのは気にしない方向で!そんな感じで、ミライセカイのプラネッタ、体験版その2もお楽しみくださいませ!(18歳以上の紳士のみ)

 とりあえず、ドリスさんのHシーンがあってよかったねー!俺ー!

「【速報】ミライセカイのプラネッタ 体験版その2配信!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます