塗り屋(1965 289cu.in)

Forza Motorsport関連の内容で、 twitterでは文字数制限を越えるもののまとめ+ヲタネタ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

SRTT 実績"1000"達成

2012-02-26 Sun 16:34:09

 THQのSaints Row the third(以下SRTT)、本編の実績をコンプリート。
 ただし、ゲンキボウルとスペースギャングスタを購入していないため、実績は1000/1200。当然ながら100%コンプ扱いにもされず。実績欲しければDLC買えとはTHQも悪どいぜ。

 世間の評判の割に自分は楽しめたので、SRTTのDLCになら金払っていいかな……とは思うのだけど、実績埋めるために買うのはなんか抵抗もあるような、ないような。


 実績のためにDLCを買うかどうかはもう少し悩むとして、とりあえず実績1000まで付き合ってくれたウチのビッチボスを貼って〆。


「SRTT 実績"1000"達成」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
夏眠 (2011/06/29)
ブログ更新頻度低下についてのお知らせ (2012/09/06)
「楽園」の終焉 (2012/09/30)

最近のペイント

2012-02-17 Fri 18:13:14

痛いのも痛くないのも、流用も新作も。


























先日のメンテ以降、ストア鯖が不調なのはどうにかならないものか。

「最近のペイント」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Rising Storm 240 (2012/05/08)
Frauen Bulow RUF Rt 12 R (2012/03/24)
まこぷーん (2012/05/14)