塗り屋(1965 289cu.in)

Forza Motorsport関連の内容で、 twitterでは文字数制限を越えるもののまとめ+ヲタネタ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

2010 "Sorafune" Gumpert Apollo S

2011-08-27 Sat 20:13:55



DMC-12や512TR,最終的にはEB110までストア用を製作していましたが、
どれもいまいちパッとしないので、結局Apolloをストアに並べることに。



[メーカー] Gumpert
[車種] Apollo S
[基本キーワード1] その他
[基本キーワード2] ゲーム
[任意キーワード]DANDELION SORAFUNE



検索条件はこんな感じで、値段や販売条件はいつもの10,000cr/無制限です。

「2010 "Sorafune" Gumpert Apollo S」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
2011年秋殺し (2011/04/03)
5+23:53 (2011/10/07)
ぐぬぬ (2011/04/27)

ずっとずっと昔のこと

2011-08-22 Mon 21:45:04

soraelc

以前製作したものの、上手いデザインを思いつかず寝かせていたこのバイナル。




とりあえず他の面に貼る分を製作すればデザインが完成するだろうと考えたものの、リアル系の絵とデフォルメ系の絵では相性が悪く、やはり進まず。

そんなバイナルを使用したデザインが、ようやく完成しました。

[ずっとずっと昔のこと]の続きを読む

「ずっとずっと昔のこと」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
2011年秋殺し (2011/04/03)
アディダス→アシックス (2011/05/25)
5+23:53 (2011/10/07)

かえれ!太陽め!

2011-08-19 Fri 23:31:02

暑い日が続くと人も機械も参るようで、今月は半分生存、半分死亡。
特に今年の夏はやたら晴れの日が続き、さらに風が殆ど吹かないので厳しいです。
節電関係なくクーラーとはあまり縁がない生活を送っていることもあり、肌の色だけはやたら健康的になる一方で、流石に食欲なんかは衰退気味。
特に盆過ぎからは 出勤→帰宅→寝る みたいな日常でした。と言うかむしろ今も。

今日から日曜日にかけてあまり天気が優れず、月曜日あたりからは気温も徐々に下がり始めるとのことなので、少しはそれで過ごしやすくなればなと淡い期待だけはしています。

人間様ですらこの状態なので、パソコンなんかはもっと調子が悪く。
特にキャプチャ関連はどれも調子が悪く、5分も動かせば使い物にならないレベルの遅延に悩まされてる感じです。
夏に入ったあたりから遅延への間隔が狭まっていたので不安ではありましたが、流石に5分じゃ何も出来ません。今のパソコンも旧式をなんだかんだで5年近く使ってますし、そろそろ買い替えを検討すべきなのかもしれません。
9月〜今冬は個人的な期待作がCS/PC共に多数存在するため、節制は厳しいものがあるのですがorz
とりあえず、必要なものは金出して、悩みそうなものはやめておくくらいの姿勢でのんびり行きます。

「かえれ!太陽め!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
元旦+1 (2012/01/02)
コメント等小変更のお知らせ (2012/10/19)
ほったからしの日々+ブログを運営していく上での個人的ポリシーだとか (2012/10/12)