塗り屋(1965 289cu.in)

Forza Motorsport関連の内容で、 twitterでは文字数制限を越えるもののまとめ+ヲタネタ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

夏眠

2011-06-29 Wed 22:32:45

AVENGERのペイントは使う予定だった資料が行方不明になったので少し中断。その後は「ステシア描きてえ」「イルトゥトゥミシュがー」等浮気しては実行に移さず。そのくせ先にベース車を確保していたため、金欠でシーズン攻略を進めていました。

一応今は画像の車で過去のペイントにリベンジ中。
ボンネット用のバイナルが完成したらもう終了なんで、ここからお蔵入りは流石にないはずです。恐らく。

さわわ


ただ、最近はやたら暑いのでゲーム含めてやる気がやたら低下してます。特に今年の夏は風が吹かないので厳しい。ペイントしたい題材は増えるものの、やる気と時間がついてこないのが実情ですね。

暑いっす、本当に。

「夏眠」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Going to Tokushima act.1 (2012/11/30)
SRTT 実績"1000"達成 (2012/02/26)
元旦+1 (2012/01/02)

ひとつ積んでは…

2011-06-02 Thu 00:05:23

先日のWorlds and World's end仕様SW20以降、ペイントに対するモチベは以前より高い……低空飛行を継続中。
最近は1時間も触れない場合はさっぱり切り捨てて別ゲー(主にFUEL)を遊び、ある程度まとまった時間ができたときに一気にペイントする姿勢に変わっています。それでも時間が許せば休日なんかは8時間くらいはぶっ続けでやってたりもするので、以前よりは進みは早い感じにはなんているのですが。

ちなみに、泣き言を言いつつ発売日に間に合わせたSW20で燃え尽きたのか、肝心のわるわる本編に対してはインストールすらせず様子見の状態。一応パッチ待ちと言う大義名分こそあるものの、それで完全にプレイする時期を逃し、なおかつパッチなんてなかったSacred†Vampireの例もありますので、今月中には流石にやる予定です。恐らく。


さて、5/25から放置といった感じでしたが、一応その裏で新しいバイナル等も製作だけはしていました。

soraelc

画像は「たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと」に合わせて同ブランドの処女作のペイントをやり直すつもりで製作したバイナルでしたが、バイナルは出来てもデザインがさっぱり思いつかず、結局はお蔵入り。デザインよりもバイナル先行で作成した結果です。



それを反省し、ある程度デザインも考えつつ現在製作しているのがこのバイナル。

aven

フレやtwitterで交流している方々が今期のアニメ系ペイントをしているのが楽しそうだったので、自分もと始めてみました。

8年前(2003年)のアニメで。

「ひとつ積んでは…」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
暑くなる前に (2011/05/10)
楽だから増える (2011/03/23)
ぐぬぬ (2011/04/27)